お問い合せ

お客さまセンターのご案内

名鉄電車・名鉄バスの時刻・運賃に関するお問い合わせや、ご意見・ご要望についての窓口です。
お気づきになった点、ご不明な点などをご遠慮なくお寄せください。

※お客様応対の品質向上のため、お電話は録音させていただいております。

■よくあるご質問については、FAQをご覧ください。

電子メールでのお問い合わせ

※電子メールでのお問い合わせは、名古屋鉄道㈱ホームページ内、「お問い合わせ」⇒「電子メールでのお問い合わせ」からお問い合わせいただけます。

お電話受付時間

月曜日~金曜日 8時~19時
土日祝(年末年始含む)8時~18時

電話番号

052-582-5151

(高速バスの予約は出来ません)


高速バスのご予約について

高速バスのご予約は『名鉄高速バス予約センター』で承ります。

(営業時間9:00~18:00)

お客様応対の品質向上のため、お電話は録音させていただいております。

電話番号 052-582-0489(下記の路線以外)
    電話番号 052-582-2901(京都・神戸・高松線専用)

名鉄高速バス予約センターでは、お電話にて「高速バス(予約制)の新規予約」及び「ご予約中の便変更、取消し」(乗車券発券後のお取り扱いはいたしません。)を受け付けます。

高速バスの運行状況(運休・遅延)、お忘れ物に関しては、担当営業所(各運行会社)にお尋ねください。
名鉄バスが運行する高速バス(予約制)に関するお問合せは、名古屋中央営業所(電話:052-561-5039)です。

一般路線バス、高速バス(予約不要)線(長島線、高針線、桃花台線、多治見線)の運賃・時刻・運行状況に関しては、各担当営業所にお尋ねください。

名鉄バス㈱ 各営業所のご案内は こちら です。

お電話のおかけ間違いが増えております。
おかけの際は番号をよくご確認のうえ、お電話くださいますよう、お願い申しあげます。

お客さまからいただいたお電話は、正確に承り適切に対応させていただくため、録音のうえ発信番号を記録させていただいております。録音に関する個人情報は他の目的に使用いたしません。
個人情報の管理につきましては、個人情報保護についてをご覧ください。