お気に入りリストを見る

お問い合せ

印刷する

お気に入りリストに登録する

お客さまセンターのご案内

名鉄電車・名鉄バスの時刻・運賃に関するお問い合わせや、ご意見・ご要望についての窓口です。
お気づきになった点、ご不明な点などをご遠慮なくお寄せください。

 

 

■よくあるご質問については、FAQをご覧ください。

 

 

お電話受付時間

月曜日~金曜日 8時~19時
土日祝(年末年始含む)8時~18時

電話番号

052-582-5151

(高速バスの予約は出来ません)

FAX番号

052-581-9270

<お問い合わせについて>
名鉄高速バス予約センターでは、お電話にて「長距離高速バスの新規予約」及び「お電話でご予約中の便変更、取消し(乗車券購入前分に限ります)」を受け付けます。
名鉄高速バス予約センターでは、既にお求めいただいた乗車券の乗車便変更及び払い戻し受付は一切いたしません。
原券を持参の上、券面記載の発車時刻までに乗車券発売所にお越しください。(コンビニ乗車券は、乗車券面をご確認ください)

変更・払い戻しを希望される場合で、高速道路上の停留所など近くに出札所が無い場合は、バス乗務員から不乗証明書を受け取り乗車券に記載の乗車日から1ヶ月以内に名鉄バスセンターで払い戻しのお手続きをお願いします。
高速バスの運行状況(運休・遅延)、お忘れ物に関しては、担当営業所(各運行会社)にお尋ねください。
名鉄バスが運行する長距離高速バス線に関するお問合せは、名古屋中央営業所(電話:052-561-5039)です。

一般路線バス、近距離高速線(長島線、高針線、桃花台線、多治見線、豊田線)の運賃・時刻に関しては、名鉄バスセンター窓口(052-561-6381)又は各担当営業所、運行状況に関しては、各担当営業所にお尋ねください。
※購入済乗車券の変更及び払い戻しはお電話では受け付けません。乗車券に記載の発車時刻までに直接乗車券発売窓口でお手続きをお願いいたします。(バスの発車後は無効券となりますのでご注意ください)

名鉄バス㈱ 各営業所のご案内は こちら です。

お電話のおかけ間違いが増えております。
おかけの際は番号をよくご確認のうえ、お電話くださいますよう、お願い申しあげます。

お客さまからいただいたお電話は、正確に承り適切に対応させていただくため、録音のうえ発信番号を記録させていただいております。録音に関する個人情報は他の目的に使用いたしません。
個人情報の管理につきましては、個人情報保護についてをご覧ください。

 

お気軽にお問い合わせください

  • 時刻についてのご案内はこちら
  • 運賃についてのご案内はこちら
  • 停留所の時刻表のご案内はこちら
  • お忘れ物についてのお尋ねはこちら