お気に入りリストを見る

新着情報

印刷する

お気に入りリストに登録する

高速バスで使える購入補助券1,000円分プレゼントキャンペーン実施中!

戻る

名鉄バスをご利用いただきまして、ありがとうございます。

 

 

名鉄バスでは11月6日(土)から新型コロナワクチン接種証明およびPCR検査陰性証明等を活用した、

 

高速バス ワクワクキャンペーン を実施します!

 

 

 

キャンペーンでは、名鉄バスセンター窓口にて新型コロナワクチンを2回接種したことを証明する「接種済証」、または「PCR検査陰性証明」等を提示し、対象の高速バス乗車券を購入されたお客さまに、次回購入時に使用できる高速バスの購入補助券(1,000円分)をプレゼントします。

 

 

なお、当社では、新型コロナ感染予防策として、「換気扇による車内換気」や「定期的な車内消毒」、「一部車両における座席間飛沫防止ボードの設置」や「乗務員の体調管理の徹底」などの対策を進めており、「安心・安全」にバスをご利用いただけます。 

 

 

キャンペーン概要

名鉄バスセンター窓口で予約制高速バス乗車券・回数券を購入したお客さまに次回購入時に使える購入補助券をプレゼントします。

 

 

対象者

新型コロナワクチンを2回接種したことを証明する「接種済証」等をご提示いただいたお客さま、または、「PCR検査陰性証明」等、新型コロナの陰性を証明するものをご提示いただいたお客さま。

※PCR検査陰性証明等は購入補助券配布日の3日前までに発行したもの。

 

 

キャンペーン詳細

 ■配布物

 予約制高速バス購入補助券1,000円分

 

 ■配布総数

 先着1,000枚

 

 ■配布期間

 2021年11月6日(土)~配布終了まで

 

 ■利用可能期間

 2022年1月11日(火)~2022年3月13日(日)

 

 ■配布・利用可能箇所

 名鉄バスセンター窓口のみ

 

 ■配布・利用対象路線

 当社運行路線

 仙台線 / 宇都宮・福島線 / 新潟線 / 新宿線 / 富士五湖線 / 松本線 / 富山線 /伊那線 / 飯田線 / 高山線 / 金沢線 / 福井線 / 京都線 / 神戸線 / 奈良線 / 徳島・松山線 / 福岡線 / 馬籠・妻籠線

 

 

注意事項

 


 

【購入補助券の配布について】

 ■購入補助券は、購入1件につき1枚配布いたします。

  例:往復乗車券1組→購入補助券1枚、往復乗車券2組→購入補助券2枚、回数券1冊→購入補助券1枚、回数券2冊→購入補助券2枚

 ■購入補助券を紛失した場合の再発行はできません。

 ■購入補助券を受け取った際に購入した乗車券の払戻は出発時間前であれば可能です。ただし、払戻しには乗車券と併せて購入補助券も必要となります。

  購入補助券がない場合は払戻しができません。払戻対応は名鉄バスセンターのみとなります。

 ■購入補助券の配布は、名鉄バスセンター窓口で購入されたお客さまのみ対象です。

  ※WEB決済、コンビニ、旅行会社等、名鉄バスセンター窓口以外で購入されたお客さまは対象外です。

 

【購入補助券の利用について】

 ■購入補助券は、2022年1月11日(火)~2022年3月13日(日)の有効期間中に名鉄バスセンター窓口にて、各高速バス乗車券を購入される際にご利用いただけます。 

  ※乗車日ではなく、購入日になります。

 ■購入補助券は、券面金額が1,100円以上の片道乗車券・往復乗車券を購入する際にご利用いただけます。

 ■購入補助券をご利用の際は購入時にご提示いただいた新型コロナワクチン2回接種済証またはPCR検査陰性証明等をご持参ください。確認させていただく場合があります。

 ■購入補助券のご利用は、乗車券の購入1件につき1枚までとなります。

 ■購入補助券をご利用の際は、お客さまご自身で「利用路線名・利用日・氏名」を表面にご記入ください。

 ■購入補助券を利用して購入した乗車券の便変更は可能です。差額が生じる場合は、差額の収受もしくは返金をいたします。

 ■購入補助券を利用して購入した乗車券の払戻しは可能です。本券利用による購入補助分1,000円と所定の払戻手数料を差引いて返金いたします。なお、本券のお返しはできません。

 ■購入補助券の利用および購入補助券を利用して購入した乗車券の払戻しの取扱いは、名鉄バスセンター窓口でのみ可能です。

 ■購入補助券を利用して購入した対象便が運休となった場合は、無手数料での払戻しとなります。運休日から1年以内に、名鉄バスセンター窓口でお申し出ください。払戻対応は名鉄バスセンターのみとなります。

 ■購入補助券は、換金や紛失の再発行はできません。また、転売や譲渡も禁止いたします。