お気に入りリストを見る

新着情報

印刷する

お気に入りリストに登録する

Web延着証明書発行サービスの開始について

戻る

 日頃より名鉄バスをご利用いただきまして、ありがとうございます。
 

 名鉄バスでは、お客さまがお持ちのパソコンやスマートフォンに延着証明書が表示できる、便利な「Web延着証明書発行サービス」を導入いたしました。

 なお、延着証明書を紙に印刷する場合、お手持ちの端末に対応したプリンターが別途必要になります。

 

 詳細については、下記をごらんください。

 

 

 

Web延着証明書発行サービスについて

 

運用開始日時

 

 2018年9月27日(木) 13:00より
 

 

対象となる条件

 

 5分以上の延着が発生した場合にご利用いただけます。

 

 

証明書の発行期間

 

 ご利用の約30分後より、延着発生日を含めた7日間以内に限り発行可能です。
  

 

ご利用方法

 当社ホームページのトップ画面内にある「Web延着証明書」にアクセスいただき、入力画面に「ご指定時間」「ご指定区間」を入力いただくことで、ご指定いただいた便の前後30分間のなかで、最も遅延した時間を延着証明書に表示いたします。

 

 

本サービスの対応路線について

名鉄バスロケーションシステムを導入している全路線に対応しております。

なお、下記の路線につきましては、非対応となっておりますのでご注意ください。

 

【非対応路線】

 ①高速道路を経由する全路線(長距離高速バス・近距離高速バス・長島温泉バス 等)

 ②蒲郡地区を運行している路線

 ③途中に停留所が無い二点間輸送の路線(ささしまシャトル 等)

 ④その他

  ・季節運行の路線や増便ダイヤで運行している場合

  ・大学の授業日程により、ダイヤを変更する路線

    藤が丘~(グリーンロード経由)~愛知学院大学前

    藤が丘~愛知淑徳大学