お気に入りリストを見る

新着情報

印刷する

お気に入りリストに登録する

【仙台線】変動制運賃(ダイナミックプライシング)を導入いたします。

戻る

名鉄バスをご利用いただきまして、ありがとうございます。

 

 

名古屋・仙台線において、2021年12月24日(金)乗車分より、運賃体系およびサービス内容を変更いたします。

 

 

詳しくは下記をご覧ください。

 

 

 

 名古屋・仙台線にて変動制運賃(ダイナミックプライシング)を導入します!

 

運賃体系の変更について

WEB予約においては、需要に応じて運賃変動を行うダイナミックプライシング型の運賃制度を導入いたします。

 

※予約時点の運賃が適用されます。ご購入された乗車券に対して追徴・返金はございません。

窓口・電話・車内運賃は固定運賃となり、乗車日により異なります。

 

実施日

2021年12月24日(金)乗車分より

 

予約開始日

2021年11月24日(水)午前8時

 

 

変動制運賃導入後の運賃体系

 

WEB運賃

変動運賃(ダイナミックプライシング)     

予約受付開始後においても、需要に応じて現在より幅広い価格帯で運賃変動を行います。

 ※運賃についてはハイウェイバスドットコムサイトでのご確認となります。

 

窓口運賃・電話予約・車内精算等

固定運賃

 

大人 月~木 金祝前 土日祝 特定日

名鉄BC・栄 ⇔ 仙台駅前

9,600円 12,000円 11,600円 12,000円

※小児運賃・障がい者運賃は大人運賃を折半し、10円単位に切り上げた額です。

※往復割引、回数券の設定はありません。

※予約発売開始は「1ヶ月前の同日から」です。

※乗車券の購入方法等につきましては、高速バスご利用案内をご覧ください。

 

 


 

その他

(1)12月24日の乗車分より、WEB予約については予約日を含め5日以内もしくは乗車日前日の23時59分までに決済されない場合、ご予約がキャンセルとなります。決済期限はご予約完了時に表示されますので、期限内に決済いただきますようお願いいたします。

(2)12月23日をもって、早割30は廃止となりますのでご了承ください。