お気に入りリストを見る

新着情報

印刷する

お気に入りリストに登録する

【徳島線】<10月1日(日)まで>
運行休止について

戻る

 日頃より名鉄バスをご利用いただきまして、ありがとうございます。


 高速バス「名古屋-徳島線」は、平成29年10月1日(日)の運行をもって、休止させていただきます。平成11年の路線開設より約18年ご利用いただきありがとうございました。


 平成29年10月2日(月)からは、高速バス「名古屋-松山線」が、松茂(徳島とくとくターミナル)と徳島(八百屋町)を経由し、新たに「名古屋-徳島・松山線」として運行しますので、徳島にお出かけになる際は、ぜひそちらをご利用ください。

 

 詳しくは下記をご覧ください。

 

 

 

 

運行休止について

 

運行期間

 平成29年10月1日(日)まで
 

 

 

注意事項

 ・往復乗車券をお買い求めの方は、復路が10月1日(日)までになるようにお買い求めください。
  ※10月2日(月)以降の乗車券は往復ではお買い求めいただけません。
 

 

 

その他

 ・高速バス「名古屋-松山線」が平成29年10月2日(月)より、以下の停留所を経由いたします。徳島県へお出かけの際はぜひご利用ください。
   ①松茂(徳島とくとくターミナル)
   ②徳島(八百屋町)
 

  ※ダイヤ、運賃などは高速バス「名古屋-松山線」のものとなります。
   10月1日(日)と2日(月)をまたがる往復乗車券はお買い求めいただけませんので、ご了承ください。

 

  高速バス「名古屋-松山線」についてはこちらをご覧ください。
 

 

 

お問い合わせ

 名古屋中央営業所 : 052-561-5039