お気に入りリストを見る

新着情報

印刷する

お気に入りリストに登録する

【上高地線】<7月7日(金)~10月29日(日)の特定日>
平成29年度の運行について

戻る

 日頃より名鉄バスをご利用いただきまして、ありがとうございます。


 名鉄バスでは平成29年度の高速バス「名古屋-上高地線」の運行を7月7日(金)から10月29日(日)までの期間の特定日に実施します。
 

 現地滞在時間が最大11時間のダイヤで運行し、乗り換えなしで「上高地バスターミナル」まで行ける名古屋発の唯一の直行便です。
 

 この夏はぜひ、国内でも稀有な「特別名勝」と「特別天然記念物」の称号を有する屈指の山岳景勝地「上高地」へお出かけください。


 

 

 

 

 

 

【上高地線】平成29年度の運行について

運行期間

  平成29年7月7日(金)~10月29日(日)の特定日
    ※夏休み期間は毎日運行いたします。

 

※運行日・ダイヤ・運賃・予約方法など詳しくは下記よりご確認ください。


※この路線は乗車券の購入期限が設定されております。お電話及びインターネットでのご予約の際は、予約日から5日以内に乗車券をお買い求めいただかないと、予約は自動的にキャンセルとなりますので、お早めにお買い求めください。
 

 

 

その他

  名古屋方面から「ほおのき平」停留所には、濃飛乗合自動車がご来光バス(濃飛乗合自動車)の運行期間のみ停車いたします(9月17日まで)。乗鞍畳平でのご来光鑑賞にぜひご利用ください。

  ご来光バスについては、濃飛乗合自動車㈱のホームページをご覧ください。
 

 

 

【車両運用について】

※多客時には、2号車以降の車両を「観光バスタイプ(トイレなし)」で運行する場合がござます。
また、雨天等でキャンセルが相次ぎ1号車に空席がある場合には、2号車以降のお客さまを1号車(3号車の場合は、2号車又は1号車)にご案内させていただく場合がございます。
この場合、お手元の乗車券記載の座席番号と異なる場合がございます。
天候により、高速バスを利用されるお客さま数が大きく変化する路線でござますので、
予めご理解とご協力をお願い致します。