お気に入りリストを見る

新着情報

印刷する

お気に入りリストに登録する

【4月1日(土)運行開始】
一般路線バス「日進中央線」の新設について

戻る

 日頃より名鉄バスをご利用いただきまして、ありがとうございます。

 

 名鉄バスでは、愛知県日進市の「地域公共交通網形成計画」に基づく日進市巡回バス(くるりんばす)の再編に伴い、くるりんばす中央線を平成29年4月1日(土)から弊社一般路線バス「日進中央線」として新たに運行いたします。

 

 詳細は下記のとおりです。

 

 なお、その他の路線につきましては、発表までしばらくお待ちください。

 

 

一般路線バス「日進中央線」の新設について

運行開始日

 平成29年4月1日(土)

 

 

路線図

 

 

時刻表及び運賃

時刻表はこちら(PDFファイル)をご覧ください。

 

運賃はこちら(PDFファイル)をご覧ください。

 

◎ 4月1日以降の時刻・運賃は、こちらから検索いただけます。ご利用になる日時を選択してお調べください。

 なお、ダイヤ・運賃検索の「路線図から選ぶ」「地図から選ぶ」「施設から選ぶ」「地区から選ぶ」は4/1から対応となりますので、4/1に新設される停留所を選択する場合は「50音から選ぶ」を選択いただくか、停留所名を直接手入力して検索していただきますようお願いいたします。

 (名称変更となる停留所について、変更前の名称で表示されるものが一部ありますが時刻は4月1日以降のものが表示されます。全ての名称表示の切り替えは4月1日となります。)

 

 

お問い合わせ

名鉄バス 名古屋営業所:0561-62-7677

 

日進市くるりんばすの再編につきましては、こちらをご覧ください。